採用サイト

重要なお知らせ

患者様・利用者様の面会について

2024/04/25/

患者様・利用者様の面会について

2023年12月25日(月)より実施しております病室でのご面会について
2024年4月27日(土)のご面会より以下の通りに変更いたします。
 

引き続き、院内の感染防止対策を行った上で実施いたしますので、
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

予約及び面会日と時間

予 約 方 法 :

①1階受付にて面会申込の希望をお申し出いただき、申込書に記入し提出してください。

②メール送信も可能です。本ページの下部から申込書をダウンロードし、添付して送信してください。
 (担当の病棟よりお電話で回答させていただきます)

申込可能な人数  :1組あたり2名様まで

ご面会可能日と開始時刻:14時・14時40分・15時20分開始で各30分以内
            (月曜日~日曜日・祝日をふくむ)

ご 面 会 間 隔:5日間以上の間隔をあけて、お申し込みをお願いします。

          ※実際のご面会の間隔は、お申込数によりお待ちいただくことがあります。

<面会当日>

病棟のスタッフステーションをご存じの方は、直接スタッフステーションにお越しください

ご不明な場合は、入口受付にお申し出ください。

スタッフステーションにて、受付と検温を行い、面会者名札をお受け取りください

                               

注意事項
  • 次に該当する方はご面会していただけません。
  • ・当日の体温が37.3℃以上の場合

    ・ご面会開始時刻に遅刻された場合(開始の5分前にお越しください)

    ・15歳未満の方
    ・14日以内に海外渡航歴のある場合

     

    感染対策上、次の規則をお守りください。

    ・院内での飲食は禁止いたします。

    ・マスクは必ず着用してください。

    ・病室への入退室時は、手指を必ずアルコール消毒してください。

     

    なお、感染状況等により、ご面会を中止させていただく場合がございますので、

    予めご了承ください。

2024年4月25日
京都久野病院・京都久野病院介護医療院

  • 直接面会申込書を添付して送信してください。
  • 上記にてメール送信が出来ない方は info@kuno-hospital.or.jp 宛にお送りください。

一覧に戻る